クラウド事業者による
新型コロナウイルス感染症対応 支援プログラム一覧

Dropbox Japan株式会社

(2020年4月2日現在)

Dropbox Businessのフル機能を利用できるトライアル環境のご提供

1. 支援プログラムの内容の概要

Dropbox Businessのフル機能を利用できるトライアル環境のご提供。
ご利用期間は30日となります。

2.支援プログラムの参加資格・条件

特別な参加資格・条件はございません。

3.支援プログラムの内容、参加方法に関する詳細情報の入手先

https://www.dropbox.com/business

4.本件に関する問合せ先

japan-education [at] dropbox.com ※[at]を@に変換して下さい。

AXIES(大学ICT推進協議会)正会員向けの特別プログラム

1. 支援プログラムの内容の概要

AXIES(大学ICT推進協議会)正会員向けの特別プログラムとなります。

2.支援プログラムの参加資格・条件

AXIES(大学ICT推進協議会)正会員に所属する方が対象です。

3.支援プログラムの内容、参加方法に関する詳細情報の入手先

https://axies.jp/ja/privilege/pasarl

4.本件に関する問合せ先

axies [at] dropbox.com ※[at]を@に変換して下さい。