クラウド事業者による
新型コロナウイルス感染症対応 支援プログラム一覧

株式会社ダイレクトクラウド

(2020年4月2日現在)

1. 支援プログラムの内容の概要

株式会社ダイレクトクラウドは、新型コロナウイルスの感染拡大によるテレワーク導入を支援するため、クラウドストレージ DirectCloud-BOX のスタンダードプランとビジネスチャット DirectCloud-TALK 50 ユーザー分をセットにした、テレワークプランを月額 3 万円で販売開始しました。また初月利用料金が無料となるキャンペーンを実施しています。

2.支援プログラムの参加資格・条件

ご契約初月を無料としております。

3.支援プログラムの内容、参加方法に関する詳細情報の入手先

下記サイトでご案内しております。
https://directcloud.jp/telework

本件に関する問合せ先

株式会社ダイレクトクラウド
〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋 7階
TEL : 03-4405-3668(代) FAX : 03-4405-3671
電子メール: sales [at] directcloud.co.jp ※[at]を@に変換して下さい。